鵜澤さん

トップに戻る

鵜沢さんと。高岡の居酒屋「しなの」で。

あの有名な鵜沢さんと一緒に飲む機会がありました。
今日(写真の日付)、高岡テクノドームで鵜沢さんの最新釣法講演会があったんです。
講演会の後、鵜沢さんと飲み会をしまして、親しくお話できて超うれしかったです。

ほんとに、きさくないい人でした。そのあとも、わざわざ、私の席まで来てくれてビールを注いでくれて、
ハリの結び方とか、最先端のカーボン技術の話とか、いっぱい話せてほんとに感激しました。
あー、いい日だった。

今度は、一緒に釣りしたいなァ。


鵜沢さんと。「大阪フィッシングショー」で。


お話ししてきましたよ。
みんなと飲み会をしたことを覚えてくれていました♪

また、富山に来てくださいねーって、お願いしておきました。
是非一緒に釣りしたいものです。

















inserted by FC2 system