釣り場での安全はもとより、
行き帰りの安全にも気をつけ、
釣りジムメンバーらしく、
最高のマナーの実践を目指して、
楽しい釣行にしましょう。
釣りする前に、釣りした後に、
いつものようにちょっと釣り場のゴミを拾ってみて下さい。
必ず釣れますから(^_^)/



ワッペン希望のメンバーは皇帝ちゃんに連絡をどうぞ。
白バージョンもあるよー(^^)/
カッコイイよ〜(^^)/~~~


TEAM釣りジムとは…

釣りジムBBSや仲間のブログ等にカキコミして知り合ったのが発端で
ジムやその仲間と一緒に釣りするようになり
ゴミを拾うと釣れると思っている
ウキフカセが大好きで
前打ちもやっちゃう

明るい
元気がいい
マナーは絶対守る
ネットマナーもとても良い
自分は釣りにおいてまだまだ未熟と思っている
束縛されるのが嫌いで自由が好き
仲間を思いやれる
黒鯛釣りがめちゃ好き
アオリイカ釣りも大好き(笑)
鮎釣りもやっちゃう(笑)
グレもマダイもキスも釣っちゃう(爆)
自然発生的釣り好きチーム。

仲間意識は強い
プレジャーボートで船釣りもしちゃう。
行動力、結構ある


というような特徴を持つ。


TEAM釣りジム確定メンバー(先着順(笑))
TEAM釣りジム
ゴールド
メンバープレート
最大寸 年無し
枚数
2014
12月現
 釣りジムメンバーから

No. 1 なべ兄ぃさん    
No. 2
なべ妻さん
No. 3 トムさん    
No. 4 皇帝さん  
No. 5 陸奥さん    
No. 6 BUNさん 
No. 7 カメさん   
No. 8 たかしさん   
No. 9 ジュンさん

No.10 モンさん    
No.11 うまさん    
No.12 スズキさん  
No.13 shirakawaさん
No.14 みとさん 
No.15 コマさん   
No.16 とくさん     
No.17 やっちゃんさん 
No.18 高山Mさん
No.19 高山Oさん
No.20 もずくさん(故)
No.21 いちさん
No.22 タワさん
No.23 ishi3さん

No.24 えっちゃん
No.25 のじまりこさん
No.27 ジム
No.28 いち奥さん
No.29 マサキさん

No.30 ヨッシーさん
No.31 おのっちさん
No.32 福オヤジさん

No.33 masaomiさん

No.34 エンちゃんさん
No.35 ラッキーマンさん
No.36 三平さん
No.37 フナシさん

No.38 RYUさん
No.39 TUBOさん



 
ろくまるメンバーから

No.601 ろくまる会長さん
No.602 おくりんさん
No.603 からやんさん
No.604
たまさん
No.605
女史さん
No.606 ドラ君
No.607 タコチン
No.608 仁くん
No.609 おーちゃん



56.0

年無し
年無し
56.8
56.5




年無し

年無し
60
年無し
年無し
55.5
年無し

年無し
年無し
年無し
年無し

年無し
53.5





年無し




50.5
年無し





51.5
56.5
55.6
50.4







複数

複数
複数
50枚以上
複数




複数

複数
複数
複数
複数
複数
複数

複数
複数
複数
複数

多数
16枚





複数




複数
複数





複数
多数
複数
1枚





ろくまるのメンバーもTEAM釣りジムです!
いらっしゃい!

TEAM釣りジムの関係者
TEAM釣りジムの師匠筋の方々…

山さん
あなださん
ハマちゃん
りょうさん
フーちゃん

クロちゃん
しぶちゃん


TEAM釣りジムの親友の方々…

佐東たかしさん
ヨモちゃん
オオイワさん

ヤタノオジさん
コンちゃん
しばぴーさん



↑こちらの「師匠筋」という方々は
釣りジムのメンバーがお世話になっており、
釣りジムメンバーが尊敬申し上げている方々ですm(_ _)m

ジムの釣り仲間はメチャ大勢います♪
ここをご覧のあなたも仲間になりませんか♪

仲間になりたい人は…
釣り場で私達に声を掛けまくる(笑)
釣りジムブログ、BBSでカキコしまくる(笑)
とにかく熱い積極性が必要です(^^)/

TEAM釣りジムメンバーズクラブは

世界で最初の「釣りジム」という名のHPに集まった仲間を中心とするチヌ釣りクラブチームです。
他のチームには無い、メンバーシップチームという際立った特長を備えております。
メンバーにお迎えするのは、厳格な入会基準をクリアした高い社会的信用を備えている人柄抜群の方。
TEAM釣りジムでは、このようなメンバーの方にふさわしい機能と上質の釣りライフをご提供しています。
【ご入会基準】

 ・原則として、年齢33歳以上の方で、勤続10年以上の役職者または自営10年以上の方。
  自船 ・ ハシゴ保有の方で、ゴミを拾うことのできるマナーの良い方

※ご入会に際しては、チームとしての所定の審査がございます(笑)

【年会費】特になし
 ・個人会費:宴会時、若干の寄付をいただきます。
 ・家族会員:同上。

【問い合わせ先】
http://turijim.exblog.jp/のコメント欄へ





inserted by FC2 system